忍者ブログ
とある中年がバイクとのくらしをのんびりと書き込みます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ですね。
結局、バイクに乗ることもない年末年始でした。

大晦日と今日、バイクの暖気運転だけはしました。
まあ、乗れないときに無理して乗るのも大人げないので、我慢します。

バイクに乗れる日はいつかなぁ。
PR
大晦日です。
息子と年越しそばを食べました。
あとは、オートバイを暖気して、来年も走ってくれるようにお祈り。
さて、来年も皆様に良い年でありますように。
年末は忙しいのだろう。
それはさておき、南国和歌山でもバイクに乗る気が起きません。
一応、オーバーパンツもフェイスマスクもモコモコのバイクジャケットもあるんですけどね。(^_^;

スキーだと寒さも楽しいのになぁ。
バイクは、寒い時期は事故を起こしそうで怖いんです。

ということで、家に帰ってから、3日に一度はバイクの暖機運転をしています。
う~さびぃ
ほとんど走ってません。
ゼファー400は土曜に30kmあまり走りました。
でも、本気の距離にはほど遠いよねぇ。
SRVはアイドリングだけ。バッテリーに悪いよなぁ。
充電しておきます。(^_^;

冬にバイクを不調にしないのは結構大変かも。
特にゼファー。機嫌悪くなるのが早すぎ。(^_^;

仕事も家庭も顧みなくて良いなら、トランポにバイクを積み込んで日本中走り回るかなあ。
そのためのトランポには、ハイエースかな。
ま、そんなことはなさそうで。(^_^;

平凡な人生を送るんだろうな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 fuse]
[12/19 fuse]
[12/13 KG]
[12/13 fuse]
[12/08 KG]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KG
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析